お久しぶりです

JW:ケイトちゃん
JW:ケイトちゃん

お久しぶりです。

 

一年以上放置してました(^^;)

 

そんな中、時折覗きに来てくださった皆様

 

心より感謝いたします。

 

昨年はラビットショーにも参加せず、

 

先輩ブリーダーさん達にもお会いできずにいましたが、

 

今年は是非皆様にお会いしたいと思います!

 

写真のカワイイ子は

 

ジャージーウーリーのケイトちゃん☆

 

この写真は一昨年の冬撮影したもの。

 

今は大人になり毛もフッサフッサしてます(笑)

 

長毛種は詳しくないのですが、ほんとカワイイです。

 

 

 

さてさて、他の我が家の愉快な仲間たちは高齢化が進でます。

 

それぞれマイペースで元気にしています。

 

私の最初のうさちゃんである“ひめちゃん”も

 

今年無事に誕生日を迎えると11歳になるんですよ。

 

ひめちゃんは他の10歳や9歳の子達よりも元気元気~。

 

リビングダイニングを自由に走り回ってます!

 

彼女だけはお月様へ帰る気がしないな(願望込みで)(*^-^*)

 

今年は私もマイペースでブログ更新してみようかなぁ(*ノωノ)

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

*Maki*