YBRCショー2012 no.3

横浜遠征の疲れが今頃になって出てきちゃった。

 

でも岡崎のショーまであと3日。

 

ここから横浜までは300kmくらいかなぁ・・・。

 

岡崎までは430kmくらい。

 

あぁ、遠いよ~(´;ω;`)

 

お師匠さまから頂いたサプリ飲んでガンバロウ!!

 

さて2日目 17th ショー

 

写真は1日目とほとんどかわらないです f^^*)

 

この日のネザーのジャッジはアラン氏。

 

写真はエミルちゃん。

 

何を考えてるんだろー(・ー・)

 

 

お次は・・・

 

ボルト君とコボル君。

 

この2名は相変わらずキンチョー。(^_^;)

 

特にボルト君倒れるんじゃないかと思っちゃった。

 

アラン氏はご自身もネザーをブリードされてたそう。

 

毛のカラーとコンディションをとても重視してました。

 

 

 

この日コボル君が2位になったのは、

 

背中の毛が換毛していたからでした。。。残念。

 

1位の子はベストコンディションで素敵な子でしたからね!

 

別のカラーの審査の最中、うさちゃんをクープへ戻す前のこと。

 

アラン氏はうさちゃんを顔の前に抱き上げて

 

おじいちゃんが孫にキスするかのようにチューってしたのです!

 

「あ~、アラン氏はうさちゃんを愛してるんだなぁ」ってとっても嬉しくなりました(*´∀`*)

 

 

 

11月25日(日) YBRC 17th Rabbit Show 2012

ネザーランドドワーフ

♠エミル君 サイアミーズスモークパール シニア バック 3位/3羽中

♠ボルト君 シルバーマーティン シニア バック 3位/5羽中

♠コボル君 シルバーマーティン シニア バック 2位/5羽中 

 

 

 

 

そして今年もジャージーウーリー北斗ちゃんのママさんから

 

素敵でカワイイ贈り物を頂きました(´∀`)!!

 

綺麗にラッピングしてくださったんですが、

 

写真が反射で見えなくなっちゃうので・・・。

 

本当にどうも有難う~~~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

最後に、今年も無事に楽しめたことをショースタッフさん&

 

お会いできた皆さんに感謝です☆

 

そうそう、毎年ショーの間良い子にお留守番してくれているうさっこ達にも感謝☆☆

 

 

 

 

↓ ↓ ↓   ランキングに参加しています。1日1クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ