YBRCショー2012 no.2

16th show

 

デレク氏のジャッジが始まりました。

 

最初はエミルちゃんから。

 

いっぱい褒められたねぇ(^-^)

 

 

次はボルト君&コボル君の親子。

 

2名とも、とっても緊張しているのが伝わってきて

 

「大丈夫かしら?」って心配に。

 

特にコボル君は

 

クープから出た瞬間走って逃げたり、

 

ポーズちゃんと取らなかったりで。

 

「この子は人に触られるのが嫌いなようです」ってジャッジからのお言葉。

 

あ~あ、言われちゃったな(^_^;)

 

 

 

 

11月24日(土) YBRC 16th Rabbit Show 2012

ネザーランドドワーフ

♠エミル君 サイアミーズスモークパール シニア バック 2位/3羽中

♠ボルト君 シルバーマーティン シニア バック 3位/5羽中

♠コボル君 シルバーマーティン シニア バック 2位/5羽中 

 

 

この日の午後、カメラを首から下げて1歳のライオンラビットちゃんと暮らしていると

 

話していた可愛らしい女性の方、お名前お聞きするのをすっかり忘れていました。

 

ふわふわした毛のうさぎさんがお好きなのにうちの子達を気に入ってくださいましたね!

 

とっても嬉しかったです!!来年も是非お話しましょう(*´▽`*)

  

 

 

↓ ↓ ↓   ランキングに参加しています。1日1クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ