☆うさFesta2012☆

今年も間もなくですね~

 

ビッグイベントの“うさFesta2012”

 

楽しみだなぁ !

 

普段お会いできない皆さんとの再会はもちろん

 

私はラビットショーにも参加するので

 

他のブリーダーさんのうさちゃんを見学できるコト

 

など楽しみがいっぱい(*´∀`*)

MFB'S BEAGLE  ; HL Sr.Buck
MFB'S BEAGLE ; HL Sr.Buck

 

 私と愉快な仲間達は

 

 今年も2日間参加予定です。

 

 お留守番組が全員元気であれば。。。

 

 今のところは大丈夫かな。

 

 エントリーしたのは

 

 写真のホーランドロップのビーグル君。

 

 (これは2ヶ月位前に撮った写真です。)

 

 ネザーランドドワーフからはいつものブルーな彼等。

 

 エミルちゃん、ボルト&コボル親子。

 

 男の子ばかりでちょっと淋しいかなぁ(^_^;)

 

  

 

 

このブログを見てくださっている方々の中にはモチロン先輩やお友達ブリーダーさんがいます。

 

でも、お顔もお名前も知らない皆さんともお話できたら楽しいだろうなぁって思ったり。。。

 

もしかして・・・なんて事がありましたら是非お声を掛けて頂けたら嬉しいです!

 

 

では当日会場でお会い出来る皆さん、どうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)ノ

 

今回も無事に、そして楽しい2日間になりますように!!

 

 

↓ ↓ ↓   ランキングに参加しています。1日1クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ