またまた催眠術?

いや~ブログ更新しないで

 

早く寝なくちゃいけないのにな。

 

明日東京へ。

 

ほぼ仕事だけど(・∀・)

 

でも夜は旧友達と再会の約束してるから、

 

ワクワクドキドキしてます(笑)

 

前回ご紹介したプリジアの社長さんとも何年振り?って感じで再会。

 

彼とは真面目なお話もしとかないといけないから酔うのはその後で~。

 

社長さんは容姿も素敵な方ですがとにかく性格が面白いのです。

 

私的に彼の言動はかなりツボです(笑)

 

そうそうドキドキの理由は、、、

 

25年も前のコトだけど当時好きだった同級生にも会えるとか?!

 

彼は俳優さんなので勿論イケメンです。(´▽`*)アハハ

 

一体何しに行くのか私。。。浮かれてないでちゃんと仕事しよっ(_ _ )/

 

写真はチワワのピコちゃん2歳。

 

我が家では「2歳のワンコより9歳のうさぎの方が賢い」と言われてます(´▽`)

 

それと、このアイコンのデザインを手がけたのも友人。

 

とっても可愛らしい素敵な女性で~すヽ(*´∀`)ノ

 

この秋田の情報サイトを運営しているのもまた同級生。

 

彼もとてもイケメンさんなのですよ。なので是非クリックして見てくださいね!(=´∀`)

 

って、強引ですね(笑)あ、でも残念ながら彼の写真は載ってませんm(_ _)m

 

 

とにかくみんな志を持って頑張ってるなぁとつくづく思ったので、私も頑張るぞぉ!!

 

 

 

 

MFB'S TJ  ND:SSP Sr.BUCK
MFB'S TJ  ND:SSP Sr.BUCK

我が家のイケメンネザーのチビちゃん。

 

エミルちゃんと同じカラーなんですよ。

 

チビちゃんがほぼ正しいサイアミーズスモークパール。

(ほんのちょっと薄いかなぁ・・・)

 

エミルちゃんはダークです。

(グラデーションが綺麗に出ているので

ダークでもショーでDQにはなりません)

 

チビちゃんに催眠術~。ただひっくり返して寝せただけ。

 

エミルちゃんはお地蔵さんみたいだったけど、

 

チビちゃんは・・・アザラシ?( ^∀^)

 

 

↓ ↓ ↓   ランキングに参加しています。1日1クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ