紹介します!

久し振りのひめちゃん登場です!

 

9才4ヶ月のひめちゃんはこんなに元気なのです。

 

相変わらずの可愛さで~すヾ(*´∀`*)ノ

 

さて、ひめちゃんの左側に見える2本のスプレーボトル。

 

実は中学の同級生の会社の製品なのです!

 

“プリジア for ペット”は除菌消臭に効果があり、なんと言っても舐めても安全安心!!

 

プリジアは人間用(笑)がありこれからの季節インフルエンザ対策などにも活躍します。

 

↓ ↓ プリジアの詳しい情報はこちらでご覧いただけます ↓ ↓

 

    http://flf-tokyo.com/pulizia/index.html

 

ドコで買えるの?なんて興味を持っていただけた方も販売店舗がわかりますよ。

 

(私達に身近なのは東京・横浜にある某うさぎ専門店さんです。あ、もうすぐショーですね。)

ひめちゃんも絶賛お薦め中!!
ひめちゃんも絶賛お薦め中!!

 

ホントは最初、モデルはボーイ君にしようと撮影してたのです。

 

でも、頭をあげてくれなくてただの茶色の置物みたい(苦笑)

 

実は右下のカボチャのオーナメントは

 

ボーイ君が頭突きしてテーブルから落とし半分割れちゃった~。

 

逆にいい味出してる?( ^ー^)

 

 

☆もう一つご紹介☆

 

数ヶ月前からTopページやブログの下に掲載しているこのアイコン。

 

私の故郷秋田県内の観光地や季節のイベント&美味しい食べ物等、

 

様々な情報が紹介されているんです。

 

 

日本海側の北の方面、残念ながら行った事がないという方が多いはず。

 

秋田は自然が多く空気が綺麗!美味しいモノが沢山!本当に素敵な所なんですよ!!

 

私の言葉だけでは言い尽くせないし、百聞は一見にしかず!

 

ぜひぜひこのアイコンをクリックして直接ご覧になってみて下さいね☆

 

 

 

 

↓ ↓ ↓   ランキングに参加しています。1日1クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ