うさぎちょこ♥

MFB'S COGGY , HL : Sr.Buck
MFB'S COGGY , HL : Sr.Buck

雪国の人間だからか暑いのは苦手。

 

気温が下がってきて嬉しかったけど・・・。

 

10月に入ったら急に寒くなっちゃって。

 

先日スポーツジムから帰ってきて、

 

汗も流さず家事をしてたら冷えちゃって。

 

次の日起きたら鼻グズグズ。。。

 

でもすぐ回復したので良かったε-(´∀`*)ホッ

今日は自宅から車で1時間程の所にある大きな神社に行ってきたのです。

 

そこは “うさぎ” と縁があるようで、うさぎをモチーフにしたお菓子や小物があります。

 

うさぎ好きにはたまりません(*´▽`*)

 

写真のうさぎちょこの 『ちょこっ兎』 は2年越しでゲット。

 

神社周辺の温泉宿でしか入手できず、しかも年中販売してるわけではなく、

 

お取り寄せもできないのです。

 

とっても美味しいのですよ♥

 

 

 

チョコレートとは全く関係ないお話・・・

 

これ書いてる今TV(UNIVERSAL CHANNEL)で映画「ノッティングヒルの恋人」をやってます。

 

1999年公開の映画で主演はジュリア・ロバーツとヒュー・グラント。

 

私の大好きな映画でDVDも持ってて、何回も観てるのにまた観たくなるのです。

 

ストーリーも俳優陣もサウンドトラックも素敵だしイギリスの綺麗な風景も見所です。

 

さぁ、これ更新して続き観るぞーーー!そして、泣く!(笑)

 

 

↓ ↓ ↓   ランキングに参加しています。1日1クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ