やめられな~い。

MFB'S COBOL , ND:Blue Silver Marten Sr.Buck

 

 

写真はコボル君。換毛中。

 

前回は2ヶ月くらい前に換毛終わったんだけど、

 

お顔の大きさが戻らないよね?

 

なんかお顔が小さくなったよね?          

 

って思ってたの。。。

 

一昨日久しぶりに体重測ってみたら・・・

 

「キャーーーーー!!うそぉーーーーー!!」

 

そう、体重増えてるぅ・・・ 。゚(゚´Д`゚)゚。

 

お顔が小さくなったんじゃなくて体が大きくなってたのです!!

 

朝ご飯係のオットが犯人だった。ご飯の量増やしてたそう。

 

「だってもっとくれって言うから。」

 

コボル君はそんなコト言ってないし。(`・ω・´)

 

ショーは11月末なんだけど・・・。これじゃ、確実にDQだよぉ。。。

 

DQとは無資格という意味です:せっかく出場しても順位がつかないんですョ

 

まぁ、元々シルバーマーティンは出展が少ないけど・・・。

 

 

 

 

 

 それでね、やめられないのは

 

 ☆ガリガリ君リッチ チョコチップ味☆

 

 コボル君から全く話変わってる~(´▽`*)アハハ

 

 9月になっても30度超える毎日だもん。

 

 アイスはやめられませ~ん。(=´∀`)

 

 

 

 

↓ ↓ ↓   ランキングに参加しています。1日1クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ