Miley(マイリー)ちゃん!

生後4ヶ月半のマイリーちゃん!

 

このおしゃまな女の子は

 

我が家のアホーランドロップ代表

 

ぴぎたんの孫娘にあたります。

 

でも~、私ブリードの子ではなくて

 

お師匠さまのトコからさらって来ちゃいました(^-^)

 

だって、ぴぎたんの血統で、大好きなカラーのブルートートで、

 

会った時に他の兄妹達もいたんだけど、この子だけ私の鼻をペロペロ舐めてくれたのです!!

 

もう我が家にお迎えするしかないでしょう!

 

マイリーちゃんはお母さんやおばあちゃんに似て牧草大好き&お水大好き。

 

早くもお顔の下にマフマフが・・・。現在体重も1,530gと順調に成長してますよ!

 

将来は立派なママうさちゃんになってくれることでしょう~!!

私、ショーポーズとらせるの苦手で(^_^;)

 

頭の位置下がってるけどもっと綺麗に座れます。

 

いや~、本当にカワイイな!

 

 

( ↑ ピギー君 ↑ )
( ↑ ピギー君 ↑ )

そしておじいちゃんのぴぎたんも

 

写真撮ってみました。

 

私もびっくり。

 

ケージが離れてるから

 

気が付かなかったケド、

 

似てるぅ~~~!

 

ね、似てますよね!

 

 

優秀すぎるDNAを引き継いでるマイリーちゃん。

 

ショーに出てみる?(*´∀`*)

 

 

 

 

↓ ↓ ↓   ランキングに参加しています。1日1クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ