ハマリモノ

もう、雪降り過ぎ。。。(´・ω・`)

 

まる1日で60cmくらい積もったと思う。

 

道路の両端に高さ2m以上の雪壁が出来てるから、車の運転にも気を使うのよねぇ。

 

明日は会社の歓送迎会。 あ、もう今日だ。。。

 

うちの会社は4月に人事異動があるのですが、

 

今回は大人の事情で変な時期に異動があって、しかも結構仲良くしていた子が・・・。(TдT)

 

私のいる部署は大雪の御陰で超多忙。予定時間に会が始まるのかしら?

 

そしてこの冬は愉快な仲間達も大変そう。

 

何が大変かってね、換毛が1度で終わらない子が多いのです。

 

24時間エアコンつけっぱなしとはいえ夜間外気温がぐっと下がると(今もマイナスです)

 

室温も設定温度より低めになっちゃうし、一定に保つの難しい。

 

換毛中は腹痛さんにならないようしっかり監視。(ー_ー)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

只今この冬2回目の換毛に突入したエミルちゃん。

 

私が今ハマってる “午後の紅茶のやすらぐアールグレイ味”を紹介・・・してる?

 

もともと紅茶好きなんだけど、いつもはフレーバーティーをストレートで飲むことが多いかな。

 

でもこれはあんまり甘くなくて美味しい~。

 

(お師匠さまもお試しください。^ー^)

 

アールグレイがお好きな方にオススメですヨ。

 

 

↓ ↓ ↓   ランキングに参加しています。1日1クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ