いちご&いちご

 今年はとにかく雪が多いのです。

 

 4日前、会社帰りにパチリ。

 

 暗くてよく見えないけど、

 

 左の桜の木が1.5mは

 

 雪に埋もれてます。 (もっとかも)

 

 

 

 ここは左側が桜並木になっていて、

 

 4月には沢山の人が訪れるちょっとした名所。

 

 雪の重みで枝が折れないか心配です。

 

 

 この子がウワサ(?)のいちごちゃん。

 

 カラーはヒマラヤンマーティン。

 

 ARBAで未公認カラーです。

 

 (ショーには出られません)

 

 

 う~ん、

 

 私の腕、悪過ぎ。。。

 

 あ、でもこれいつものデジカメじゃなくて慣れないスマホで撮影。

 

 そのせいかな?(・∀・)

 

 いちごちゃんも、久しぶりの撮影台にキンチョーしてるし。

 

 可愛く撮れなかった。゚(゚´Д`゚)゚

 

 

 

 

 可愛さが伝えられなくて、

 

 悔しいからもう一枚。

 

 でもいちごちゃんは

 

 緊張のせいでお口をイーってしてるんです。

 

 

 

 ちなみに横のいちご達、 栃木産 「とちおとめ」。

 

 やっぱりいちごは栃木産が美味しいなと思うのです。

 

 実家に住んでた頃、お母さんに誕生日プレゼントは何がいいかと聞かれて 

 

 「栃木の女峰(いちご)を1パック全部食べさせて!」って

 

 リクエストしたほど、

 

 私は果物の中で一番いちごが好き。(´▽`*)

 

 

 

 

 

↓ ↓ ↓   ランキングに参加しています。1日1クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ