明けましておめでとうございます。

 新年明けましておめでとうございます。

 

 今年はこのブログを

 

 なるべく更新していきたいなと思います。

 

 どうぞお付き合い下さいね。

 

 

 

 さて私の年末年始はドタバタしてて

 

 年始の写真も

 

 もっとちゃんと撮りたかったのに

 

 飾りは梅の花だけ。

 

 

 

 モデルは私の可愛いポピーちゃん。^-^

 

 ネザーランドドワーフで私の大好きなカラーのスモークパールマーティン(SPM)です。

 

 ポピーちゃん&弟のガンバ君は抱っこは嫌いだけど、

 

 ケージを開けるとホーランドのように頭を出して「撫でてください。。。」ってポーズとるのです。

 

 とっても可愛い可愛いネザー達です。

 

 最近ホーランドの画像が続いたけど、私はネザー達も大好きですよ♥

 

 でも本当に今はみーんな換毛中でモデルになって貰える子がいないのです。(´;ω;`)

 

 以前名前だけ紹介した“いちごちゃん”も換毛終わったら実物を紹介したいと思います。

 

 

 12月最後に1年を振り返りたかったけど出来なかったから新年に。

 

 昨年は「出会い」に感謝した1年でした。

 

 占いって信じてないけど、私についてよく書かれているのは、

 

 私は困った時には必ず誰かに助けて貰える恵まれた星の元にいるって事。

 

 それだけは私自身当たっていると思います。

 

 いつも私が困っていると優しく手を差し伸べてくださるお師匠様との出会いに感謝。

 

 昨年5月に大事なPOPちゃんを亡くして落ち込んだ時に助けてというか

 

 支え励まして下さった先輩達との出会いに感謝。

 

 熱しやすく冷めやすい私がダイエット続けてこれてるのも先生の御陰。出会いに感謝。

 (ダイエットって言うけど・・・って方に。半年で8Kg痩せました。)

 

 何年経っても私の良き理解者でいてくれる親友との出会いに改めて感謝。

 

 長くなっちゃうからここまでに。

 

 私は皆さんに何もお返しは出来ないけど、

 

 心の中で感謝の気持ちを忘れずにいようと思っています。

 

 皆さんが助けて下さるからいつまで経っても甘え根性?が抜けないんだわ。(_ _ )/

 

 さあ、今年はどんな一年になるでしょうか。

 

 一応目標は

 

 ・愉快な仲間達が1名も欠けることなく過ごせるよう全力でお世話する。(#^.^#)

 

 ・ダイエット完了&・・・卒業。

 

 最低この2つは達成するぞ!!

 

 って今は思ってます。。。

 

 こんな適当な感じの管理人の「Maki's Funny Bunnies」ですが、

 

 本年もどうぞ宜しくお願いいたします。_(._.)_

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ ↓   ランキングに参加しています。1日1クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ