コギーちゃんの片想い

 寒いですね~。

 

 毎日雪、雪、雪・・・で、

 

 会社に置いてきた自転車、

 

 年内に乗ってこれるかとても心配。

 

 おとといは10時頃、道路で車が

 

 クルクル回ってるのを見て

 

 一瞬、

 

 

 「あの車はドリフトして遊んでるのかなぁ・・?」と。

 

 違いました。

 

 路面凍結のため右折できずにクルクルクル。

 

 幸い雪壁に激突もせず、何事もなかったように走り去って行っちゃった。

 

 知らない人だけどドライバーさん、おケガが無くて良かったですね!

 

 

 さて、写真はぴぎたんの息子で1歳9ヶ月のコギーちゃん。

 

 今は換毛でお顔が笑えるので、これは生後6ヶ月の時の写真。

 

 

 コギーちゃんはジョイちゃんの事が大好き!

 

 なんだけど、

 

 ジョイちゃんは嫌いみたい。

 

 ジョイちゃんは何故かトートのホーランドが

 

 苦手みたい。

 

 部屋んぽ中のコギーちゃんは

 

 何とかジョイちゃんの気を引こうと頑張ってる~。

 

 それで、この後ジョイちゃんはと言うと、、、

 慌てて右奥に引っ込んで構えてる。

 

 う~ん、

 

 コギーちゃん。

 

 片想いは辛いよねぇ。。。

 

 ママもよくわかるよ。(´▽`*)アハハ

 

 

 

 

 

↓ ↓ ↓   ランキングに参加しています。1日1クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ