Merry Christmas!!

 

 今夜はクリスマスイブですね。

 

 皆さんはどんな人とどんな風に

 

 過ごしているのでしょう?

 

 大切な人達と過ごせてますか?

 

 私は昨日

 

  早々とケーキを食べたんですヨ。

 

 

 プレゼントは無くてもケーキだけは食べなくちゃね!

 

 生チョコケーキでしたが甘くなくて美味でした♥

 

 外はホワイトクリスマスって言う感じぢゃないな。。。

 

 確かにホワイトだけど吹雪いてる~。

 

 しかも今日の日中は晴れていて洗濯物を外に干せてました。

 

 変な天気ですよね。

 

 

 この前会社にお弁当を持って行かなくて、

 

 近くのパン屋さんで買った雪だるまパン。

 

 中はキャラメルクリームでこちらも美味!今だけの限定品。

 

 そのクリームはグリコのアーモンドキャラメルの味がしたのです。

 

 う~ん、もしや入っていたのか?・・・・アハハ ^0^

 

 

 (あ、何だかオチのない文章になってるぅ~。)

 

 

 今年も後1週間ですね。

 

 やり残したこと、、、ブリード。

 

 そうそう、木曜日の朝、道路に雪が残る中自転車で通勤。

 

 帰りは土砂降りで会社に置いてきたから年内にはマンションに乗って帰るぞぅ!!

 

 やっぱり、オチないな。(*´σー`)エヘヘ

 

 

↓ ↓ ↓   ランキングに参加しています。1日1クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ