My favorites.

 

最近はベビーも生まれてないし、

 

うさちゃんネタじゃないことで

 

更新してみようかな。^ー^

 

 

 

 

 

 

それじゃ、近況は・・・

 

背中の真ん中ぐらいまで伸ばしていた髪を首くらいまでバッサリ?切っちゃった。

 

気分転換したい時に私がよく使う手。

 

今回ばかりは効果なし。

 

そんな事ぐらいじゃ悩みは消えないな。当たり前かぁ・・・・・・・残念。

 

そしてこの写真。

 

今の私のちょっぴり元気になれるアイテム。お気に入り。

 

・ピンクのIce-Watch  ・・・   可愛いピンクが気に入ってます!

 

・ラルフローレンの香水 ・・・  ロマンスっていう香水です。

                   もちろんうさちゃんと接するので毎日付けたりしませんよ。

                   大好きな香りで落ち着くのでアロマ的な感じで使ってます。

 

・赤いピアス       ・・・  小さく右下に写ってるのがピアス。(写真ボケてますね。)

                   赤いモノって身につけると何か元気になれるかも。 

 

 

 

 そして~~~!

 

 元気をくれると言えばPiggy クン。

 

 夜中に寝てるとこ起こして撮影したから、

 

 ちょっと怒ってる。

 

 ・・・・・ゴメンね。ぎったん。

 

 

 

私がブログ更新するの基本真夜中だから。(苦笑)

 

彼は私のことが大好き。

 

私が他の子のお世話してたりするのが気に入らなくて、いつも足ダン!って怒ってる。

 

自分のことかまってくれるまで。足ダン。

 

そして部屋で遊ばせていても、部屋の中一周してから私の足元クルクル回ってる。

 

そんなカワイイぎったんも後10日で5歳です。

 

5歳になったら、そうだなぁ・・・オシッコ飛ばし止めてみよっか。

 

ね、ぎったん♥

 

 

 

↓ ↓ ↓   ランキングに参加しています。1日1クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ