お礼。

すごく個人的なことだけど、実はご連絡先を知らないのでここでお礼を言わせてくださいね。

 

しかもこのブログ見てくださっているかもわからないのですが。。。

 

ジャージーウーリー“ほくとちゃん”のママさん、

 

素敵な素敵なプレゼントをどうも有難うございました!!

 

私のお師匠さまから間違いなく頂戴しました。 とっても嬉しかったです。

 

我が家のいちごちゃんをモデルに作ってくださいました。(#^-^#) 大切にします。

 

 

それからもうお一人個人的にお礼を言わせてくださいね。

 

ブラオタ“オリーブちゃん”のママさん。

 

2日目の最後は短い時間でしたがお話にお付き合い頂いちゃってどうも有難うございました!!

 

オリーブちゃんのママさんはお若いのにしっかりした方で勉強熱心で素敵な方です。

 

お話してて色々遠回りしてるけど自分の目指すところへ

 

ゆっくりでも一歩ずつ進んで行きたいと思いました。

 

私なんかと一緒にしては申し訳ないですが、お互い頑張りましょうネ!!

 

来年またお会いできる事を楽しみにしてます。

 

私がお付き合い頂いてるブリーダーさん達は外見Beauty!!な方ばかり。

 

外見で判断してお付き合いしているわけではありませんヨ。

 

皆さん共通して言えるのはブリーダーである前に一人のうさぎ大好き人間である事。

 

そして自分のラビトリーのうさぎ達に愛情をたっぷり注いでいる事。

 

そう、ココロの美しさが滲み出ているのでしょうね。心がBeauty!!な方達なんです。

 

私もそうなりたいです。。。

 

 

今年のYBRCショーは本当に楽しかったです。

 

ラビトリーの子達が高齢になってくると家を留守にするのが不安になります。

 

来年は9歳になる子が2名いるんです。

 

来年も参加できるといいな。 

 

ショースタッフの皆さん、そしてお話の相手をしてくださったりお世話になった皆さん、

 

本当にどうも有難うございました。

 

 

 

 

↓ ↓ ↓   ランキングに参加しています。1日1クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ