いよいよ明日出発なのに・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年のYBRCショーの画像です。

 

左がボルト君で右がその息子のコボル君。

 

ブルーシルバーマーティンというカラーの2名。

 

ブルー系の色は皆さんお好きなのか会場で沢山写真を撮られてました。

 

本当はね、うさちゃんの写真撮影するときはオーナーさんに「撮ってもいいですか?」って

 

確認しなくちゃいけないんですよね。

 

でもカワイイから撮影してるんだろうなぁ・・・と思うと嬉しくてダメとは言えない私です。(*´∀`*)

私の様なオーナーばかりじゃないので、マナーは守らなきゃですよ~。

 

ショーに参加するうさちゃんはいつもと違う雰囲気の環境に緊張したり興奮したりです。

 

そこのところ配慮してあげてね。

 

 

 

明日というか土曜日の午前2時には横浜へ向けて出発しなくちゃならないのに、

 

なんかそんなにテンションが上がらないのはなんでだろ?

 

大丈夫かなぁ・・・。

 

実はまだファーギーちゃんにイヤーナンバー入れてない(-_-;)

 

一番嫌な事は後回しにしちゃった。

 

明日は有給休暇とったから仕事は休みだけど、朝からやる事いっぱいだわ。。。

 

気合入れてガンバロウ!!

 

まき、ファイト!!(誰も言ってくれないから自分で言っちゃった。(´▽`*)アハハ)

 

 

♥大親友さきちゃん、ブログ見てくれてアリガト♥

 

 

 

 

 

↓ ↓ ↓   ランキングに参加しています。1日1クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ