YBRCショー参加します!

今年も残り1ヶ月と10日。

 

ほったらかしのブログ(-_-;)

 

更新は3月以来になっちゃいました。

 

でも、我が家のfunnyな仲間達は元気に暮らしています。

 

不器用な私はブログをほったらかして何に夢中になっていたかと言いますと、

 

なんと”ダイエット”です。

 

毎年「今年こそは!」と決心してはすぐ挫折して、、、とこれを繰り返し、

 

今年の7月までは順調に?!体重を増やし独身時代の影も虚しい私でした。

 

でもでも素晴らしいダイエットの先生にめぐり逢い成果が出てます。

(KGC先生どうも有難う (#^-^#) )

 

funnyな仲間達と楽しく暮らしていくためにはまずは自分が健康でないとね!

 

 

 

ネザーのPOPちゃんの若かりし頃の写真です。

 

実は5月に後10日で6歳の誕生日を迎えるというときに

 

突然にお月様へ旅立ってしまったのです。

 

本当に突然で半年たった今でも信じられないというか、

 

 

その現実に向き合えないでいます。

 

大事な大事なPOPちゃんだったのに。。。

 

POPちゃんの最期を思い出すと未だに胸が苦しいです。

 

POPちゃんの子供達がどんどん似てきてその姿を見ても涙してしまいます。

(涙もろくてタメだなぁ私。。。)

 

POPちゃんがいたからネザーのブリードを始めて、

 

スモークパールマーティン(SPM)というカラーに惚れ込んで、

 

いつかは自分の手でSPMの素晴らしいネザーを・・・と目標にしていたほどでした。

 

POPちゃんが逝ってしまったことでやる気を無くし本当にブリードを止めようと思いました。

 

POPちゃんを譲ってくださった尊敬する先輩ブリーダーさん、お友達のブリーダーさん、

 

そしてそして私のお師匠さんなどの

 

色々な方の暖かい言葉やお心遣いで少しずつ前向きな自分を取り戻してます。

 

ブログを更新できなかったのはダイエットに夢中になっていたからではなくて、

 

POPちゃんを失ったからが本当の理由なのでした。 

 

 

 

そして間もなく毎年恒例参加のYBRCショーがやってきますね!

 

我が家からは両日4名参加です。

 

ネザーはサイアミーズスモークパール シニア バック のエミル君

  &  ブルーシルバーマーティン   シニア バック のコボル君。

 

ホーランドはソリッド(トート) シニア バック のビーグル君

  &    ソリッド(セーブルポイント) シニア ドー のファーギーちゃん。

 

もしも「funnyなお仲間達かしら?」と思ったか方はどうぞお声を掛けてくださいね。

 

そう言えば昨年はファーギーちゃんのパパさんブルートートのピギーたんのことを

 

「ショー会場の中で一番可愛い」と言ってくださった方がいらっしゃいました。

 

それはそれは嬉しかったです。

 

ではでは久しぶりにお会いできる皆様、当日はどうぞヨロシクお願いします!

 

 

 

 

 

↓ ↓ ↓   ランキングに参加しています。1日1クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ