3つ子ちゃん

 昨年の3月30日以来のネザー誕生です。

 

 今年初のベビー達はどんな成長を見せてくれるかとっても楽しみ。

 

 2月16日 AM8:15 誕生!

 

 撮影はPM10:30。

 

 画像が暗いけどよく見ると

 

 1名だけカラーが違うのがもう分かるかな。

 

 

 

 

 生後3日目。

 

 あっという間に毛が伸びて、

 

 カラーもはっきりしてきたベビーず。

 

 ママは初めての子育てだけど心配無用だったな。

 

 

 

 生後16日目。

 

 左2名はパパPOPちゃんと同じカラーで

 

 スモークパールマーテン。

 

 右の子だけママのぐぅぐぅちゃんと同じ

 

 サイアミーズセーブル。

 

 

 1名ずつ撮影。

 

 スモークパール大きいちゃん。

 

 いちばんのんびりしてるのよ。

 

 サイアミーズセーブルちゃん。

 

 この時点では一番タイプが良さそう。

 

 スモークパールマーテン小さいちゃん。

 

 この子が一番お顔が可愛い。

 

 だけど一番活発。

 

 さて、皆さんはどの子が好みかしらね!

 

 

 

↓ ↓ ↓   ランキングに参加しています。1日1クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ