楽しいね~。

 気が付いたら前回の更新から

 

 1ヶ月も経っていたわ。(汗)

 

 仕事も忙しかったし、

 

 偏頭痛にも悩まされたし、

 

 2月はイマイチだったな。

 

 でも、そんな私を癒してくれたのは

 

 やっぱり可愛いうさぎ達。

 

 

 1月19日生まれのぶりちゃんのベビーず。画像は生後20日目に撮影したもの。

 

 クロちゃんは超懐っこい子。指を差し出すと舐める舐める!

 

 シロちゃんも懐っこいけど、こちらは指にひたすら匂い付け。

 

 性格の違いがまた見ていて楽しかったりもするのよね。

 

  

 

 

 たまにはママのぶりちゃんにも

 

 登場してもらいましょうか。

 

 ケージの前に立つと3名そろって

 

 「なになに~」って

 

 寄ってくるから面白いの。(笑)

 

 いつもすぐ集合して頭を寄せてくるから、

 

 

 

 片手で同時に3名の頭をナデナデできちゃうのよ。

 

 手は2本しかないから助かりますわ!!

 

 そろそろママと別ケージにお引っ越しだね。

 

 仲良しだからまだいっか。

 

 

 

 

↓ ↓ ↓   ランキングに参加しています。1日1クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ