2010年、初誕生!

 今日は嬉しい日。

 

 今日って言っても19日(火)です。

 

 今年に入って最初のネザーベビー誕生。

 

 朝から毛を抜き出したママのブリちゃん。

 

 夕方仕事から帰ると、

 

 2名のベビーずがおり一安心。

 

 いつもはお産が軽い方のブリちゃんだけど、

 

 今日は時間がかかったみたい。お疲れ様。

 

 おまけにもしかしたらまだお腹に残っているかも。

 

 なので心配。。。

 

 ベビーずもちゃんとお乳をもらえるかしら。

 

 ベビーは1名考えていなかったカラーが出てきてびっくり。

 

 オールブラックオターもしくはブラックシルバーマーティンだと思っていたから。

 

 シロちゃんもクロちゃんも、

 

 大事な大事なこの子達が無事に成長しますように。。。

 

 

 

↓ ↓ ↓   ランキングに参加しています。1日1クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ