新年。

 新年も7日目になってやっとブログ再開です。

 

 昨年より始めたのんびりブログですが、覗きに来てくださってる皆さん

 

 今年もどうぞお付き合いくださいね。

 

 年賀状で友人達にこのブログの事をお知らせしたところ、早速見てくれたようです。

 

 どうも有難う~!

 

 これを機に、あなたも楽しい「うさライフ」を始めてみませんか?・・・なんちゃって。

 

 

 さて、昨年は体調を崩す子が多くて心配の日々でした。

 

 特に寒くなってからは、ひめちゃんがある病気になり再発を繰り返しています。

 

 新年早々にも再発し、小さな体で苦しんでる姿を見ると私の心も折れてしまいそうです。。。

 

 今は何とか再発しない、再発しにくくする術を模索中です。

 

 ひめちゃんが今年元気に7歳の誕生日を迎えられるよう、

 

 そしてひめちゃん以外の他のみんなも無事に楽しく過ごせるように頑張ろうと思う私です。

 

 

 画像は、昨年11月に生まれたジュミちゃんの子です。

 

 生後1ヶ月半過ぎ、ご飯もモリモリ食べて元気いっぱいです。ホーランドロップらしくケージの

 

 扉を開けると兄弟と一緒に「なになに~」って感じで寄って来てくれます。

 

 さ、今年はどんなFunny Babiesが誕生するかしら。乞うご期待?!

 

 

 

 

↓ ↓ ↓   ランキングに参加しています。1日1クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ