生後1ヵ月になったよ!

 

 ジュミちゃんベビーず

 

 生後1ヶ月を迎えたのよね。

 

 早いなぁ・・・。

 

 こちらはトート君。

 

 黒豆付きの画像で失礼~。

 

 

 

 右後ろにはオチッコの跡も・・・。

 

 この子は小さい時から

 

 止まってくれるから割と撮影しやすいわ。

 

 「名は体を表す」訳で、名前は重要。

 

 だから”P”で始まる名前で呼んでます。

 

 

 

 有名ブリーダーさんの大事な男の子の名前なんだけど。。。

 (わかった方には笑われちゃうな。)

 

 ズバリその名前を頂くのは気が引けるのよね。

 

 

 さて、こちらはブロークン君。

 

 そう、2名とも男の子のようです。

 

 この子、お顔が私好み。

 

 なぜかいつも目を細めてるのよね。

 

 遊ぶ時はまあるいお目目してるのよ。

 

 とにかくジッとしてない元気クン!

 

 そんな彼のお耳も元気いっぱいで、

 

 垂れないかもしれないなぁ・・・。

 

 垂れて欲しいんだけどねぇ・・・。

 

 どうかなぁ・・・。

 何とかしてカワイイお顔を

 

 正面から撮りたくて頑張ったけど、

 

 この横顔が精一杯でした~。

 

 小さな撮影テーブルの上でジャンプして

 

 とっても楽しそう。

 

 見てる私も楽しくなっちゃいます。

 

 

 

 この子の呼び名は”BIG MACK”。

 

 その理由がわかる方は大笑いを!

 

 何はともあれここまで元気に育ってくれて嬉しい限りです。

 

 

 

 

↓ ↓ ↓   ランキングに参加しています。1日1クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ