ジュミちゃんベビー21日目

 ホーランドジュミちゃんのベビー達も

 

 ちょこちょこ動くようになりました。

 

 巣箱から初めて飛び出したのは21日目。

 

 ネザーとは違って遅いよねぇ。

 

 しかも、出てくるのはこの子だけ。

 

 「ショーポーズとりなさいって言われたけど、

 

  ”しょーぽーず”ってなにぃ?」

 

 って、感じ。

 

 左足で”かいかい”してるとこ。

 

 この子はやんちゃで元気いっぱい。

 

 ぷっくりほっぺがたまりません。

 こちらは、トートちゃん。

 

 2名ともパパのウノ王子に

 

 似てるような気がするけど、

 

 同じトートなだけあって、

 

 この子は本当に似てる~。

 

 「どうでしゅか?決まってましゅか?」

 

 トートちゃんは慎重派な感じかな。

 

 私が毎日「カワイイ~、超カワイイ~。」

 

 と暗示をかけているので、

 

 きっと2名とも超ラブリーな子になるでしょう(笑)。

 

 

 

 

 

 ↓ ↓ ↓   ランキングに参加しています。1日1クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ