実は女の子。

 10/8に生まれた

 

 ホーランドりっちゃんのベビー。

 

 これは生後18日目に撮影。

 

 何だかうさぎじゃないみたい(笑)。

 

 この頃は絶対男の子だと思っていた。。。

 

 

 首締めてませんからご安心を!支えてるだけですよ頭を。

 

 

 

 

 そして、こちらは生後26日目。

 

 正面から見るとつぶらな瞳が見えませんぞ!

 

 奥目なところはパパに似たのです。

 

 おちょぼ口が可愛いでしょ。

 

 

 

 

 

 

 では、もうちっとせっき~ん。

 

 あはは、

 

 やっぱりおめめが見えないのね。

 

 今は何でも

 

 ママのりっちゃんのまねっこ。

 

 りっちゃんがご飯を食べると

 

 自分も食べるし、

 

 お水を飲むと一緒に飲みだすの。

 

 ベビーの時期って舐めてくれる子が多いけど、 

 

 りっちゃんが舐めうさだからか、この子も舐めてくれる。

 

 ママからいっぱい学んでね!

 

 

 

 

 ↓ ↓ ↓   ランキングに参加しています。1日1クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ