ねざっこ集合!(ティラちゃんベビー)

 ティラちゃんのベビー達、

 

 早くも個性が出てきました。

 

 生後17日目の写真です。

 

 隣の子をなめたり、

 

 毛づくろいしたり。

 

 そうかと思うと、

 

 よじ登ってみたり。

 

 かわいさ爆発です!

 

 私自身は数年ぶりに風邪をひき、

 

 咳が辛かったりで早く撮影を

 

 終わらせたいのよ。。。

 

 

 やっと全員正面向いてくれたわ~。

 

 どうも有難う!!

 

 

 ぼちぼち性別が気になりだしたのだけど、

 

 このところ2名も間違ってしまった。。。

 (ブラックオターのネザーとトートのホーランド。

  男の子だと確信していたのに実は女の子だったのです。

  ま、元気ならばどちらでもよいのですけどね!)

 

 ということで、この子達3名の性別はしばらくは見ないことにした私です。

 

 

 

 

 ↓ ↓ ↓   ランキングに参加しています。1日1クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ