ティラちゃんベビー9日目

 17日生まれのティラちゃんのベビー達。

 

 いつも3名仲良くくっついてます。

 

 カラーが判明しました~。

 

 それでもまだ上からだと、

 

 パッと見わからないでしょ。

 

 

 まずはサイアミーズスモークパールの大きいちゃん。

 

 90g。

 

 他の子より離して撮影したので一番小さく見えちゃった。

 

 

 お次はスモークパールマーティンちゃん。

 

 86g。

 

 

 最後はサイアミーズスモークパール小さいちゃん。

 

 80g。

 

 

 3名もいたらお目目が開いた日には、とっても賑やかになるわねぇ~。

 

 今度の週末は楽しくなりそう!

 

 あぁ、でも間もなくYBRCラビットショーのエントリー締め切りなのよね。

 

 換毛中の子(の毛)と にらめっこ の今日この頃。

 

 参加する子はほぼ決めているんだけどねぇ。。。

 

 

 

 

 

 ↓ ↓ ↓   ランキングに参加しています。1日1クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ