祝!開眼。

 生後13日目にして開眼しました~。

 

 この画像では分かりにくいな。

 

 これでも開いてるんですよ。

 

 だから夫には「ひろし(五木)」って

 

 命名される危機にあります(笑)。

 

 たぶん、男の子だから。 

 

 

 目が開く前から産箱の中を  ちょこちょこ と動き回り活発な印象。

 

 その反面手に乗せるとじ~~っとしてすぐ寝ちゃう。

 

 

 

 ちなみに、上から見るとこんな感じ。

 

 お饅頭を彷彿させる

 

 ま~るいカワイイおちり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして、ティラ&POPベビちゃんずは

 

 私の心配をよそに

 

 3名ともお乳でお腹がぽんぽこで、

 

 全員順調に体重も増えてます!

 

 後は、スモークパールの

 

 サイアミーズなのかマーティンなのか

 

 

 はっきりするまでもう数日経たないとわからない私です。

 

 どちらが何名いるかしら~。。。

 

   

   

 

 ↓ ↓ ↓   ランキングに参加しています。1日1クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ