オオカミ少年

 しばらくブログの更新さぼっちゃった。

 

 この間にすっごく嬉しいことやちょっぴり悲しいことなど、

 

 あっという間に過ぎてしまったな。

 

 

 さて、今日は我が家の「アホーランド」

 

 ”ピギーたん”とあほっぷりを競っている

 

 ”セド君” ネタ。

 

 ツメ切りしようとひっくり返し抱っこしたら、

 

 まずこのポーズ。

 

 

 

 

 

 

 ツメ伸びてるから切らなきゃね!

 

 

 

 

 まだツメ切ってないのに、

 

 切ろうかなぁって触っただけで、

 

 「イテテ!イテェーーーー!」

 

 「んぷっ!!助けてぇーーーー!」

 

 ってそらもう大騒ぎ!!

 

 まさに ”オオカミ少年”だぞ。

 

 本当に痛い時に信じてもらえないぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ほら、

 

 年下のアニーちゃんにも笑われてるよ。

 

 間もなく3歳なんだから、

 

 ツメ切りくらいで騒がないの。

 

 ね、セド君(笑)。

 

 

 

 

 ↓ ↓ ↓   ランキングに参加しています。1日1クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ