親子で登場。

 

 「TDSのお土産もらったよ。

 

  ぼくも行ってみたいな。

 

  ところで、みなさん

 

  ぼくが誰だかわかる?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「ママのだいえっとネタで登場した

 

 チビです。

 

 ぼく生後6ヶ月なんだけど、

 

 もうPOP父ちゃんよりも

 

 おっきくなっちったんだ。」

 

 

 

 

「ママが言うには

 

 ぼく、とってもいい子なんだって。

 

 POP父ちゃんみたいにオシッコ飛ばさないから。」

 

 

 

 そして、POPちゃんの写真は

 

 これ1枚しか撮れませんでした。

 

 というのも

 

 この後おもいっきり頭から

 

 オシッコを浴びたのです。。。(涙)

 

 

 

 

 同じ子では?と思われるかもしれませんが、

 

 チビちゃんは”サイアミーズスモークパール”というカラーです。

 

 そしてPOPちゃんは”スモークパールマーティン”です。

  (アニーちゃんも同じです)

 

 チビちゃんは成長が早かったので幼くしてショーに参加しましたが、

 

 ジャッジにとても綺麗なカラーと褒められました。

 

 POPちゃんもショーでは「正しいカラー。とても美しい。」と褒められます。

 

 親子ですね。(オシッコ飛ばしは似なくてよかった。。。)

 

 

 

 

 ↓ ↓ ↓   ランキングに参加しています。1日1クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ