わいるどぼーい。

 

 私のダイエットネタをいつも話題にしてる

 

 仲良しアニーちゃんとジョイちゃん。

 

 そのアニーちゃんのお母さんを

 

 前回紹介したので、母つながりで

 

 ジョイちゃんのお母さん「ジュミちゃん」を

 

 かわいく撮りたかったのですが、、、

 

 

 

 

 

 「ジュミち~、

 

 こっち向いてよぉ。」

 

 撮影拒否されちゃった。

 

  そんな私に

 

 「うい~、うい~」

 

 ってしつこいヤツがいる。

 

 

 

 

  こちら6歳の”ワイルドボーイ君”。

 

 彼は名前を呼んでも

 

 「うぃ~」

 

 何か話しかけても

 

 「うぃ~」

 

 お返事してくれるので

 一応会話が成り立ちます。

 

 

 

 

 しかし彼は、我が家のエロ男爵。

 

 ジュミちゃんの写真にも写ってるように、

 

 牧草入れにマグカップを使ってる子が

 います。

 

 男爵はマグカップを「んがっ!」って

 転がしては戯れてます。

 

 「ワイルドだねぇ・・・。」(汗)

 

 

 

 

 ↓ ↓ ↓   ランキングに参加しています。1日1クリックしていただけるとうれしいです!

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ