ジェントルだいちゃん

 

 只今5歳と4ヶ月の”だいちゃん”。

 

 優しい男の子。癒し系。

 

 うさぎマンション3階に住んでいるので、

 

 ケージはちょうど私の顔くらいの高さにあるのです。

 

 そんな、だいちゃんとのコミュニケーションはこれ。

 

 

 

 頭をナデナデすると、

 

 鼻をナメナメしてくれます。

 

 ちょっと舐めたら頭を下げて今度は私がナデナデ。

 

 手を止めるとまた鼻をナメナメ。

 

 この繰り返し。

 

 

 

 

 

 

 そしてだいちゃんは我が家で「初代モデルうさ」。

 

 過去にはこんな写真や、、、

 

 

 

 

 

 こんな写真も撮らせてもらいました。

 

 またモデルしてね。

 

 だいちゃん!

 

 

 

 

 

 

  ↓ ↓ ↓   ランキングに参加しています。1日1クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ