誰の椅子?

 

 この椅子は約1年前

 

 今の家に引っ越した時に買ったんです。

 

 オットが自分用に一人掛が欲しいと言ったので。

 

 私は三人掛だけでいいと思ったのに。

 

 ところが・・・

 

 

 

 

 ジャ~ン!

 

 我が家の愉快な仲間達のリーダーひめさまが

 

 ご自分の”モノ”とお決めになられたので、

 

 当然オットはお譲りしたわけです。

 

 

 

 ひめさまだけはリビングダイニングで

 

 24時間フリーなので

 

 あちこちお気に入りの場所がありますが、

 

 夜は大抵ココで寝るんですよ。

 

 でも、私が3人掛ソファーでごろごろしていると

 

 自分の椅子ではなく寄ってきて一緒に寝てます。

 

 やっぱり、かわいいわぁ・・・。

 

 

  ↓ ↓ ↓   ランキングに参加しています。1日1クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ