こぶた

前回のブログで「私の王子さま」を紹介したけど、

 

私にはトートのホーランドで「幸せラビトリー」さんにもLOVEな子がいるんです。

(こういうお名前のラビトリーでは↑ ↑ ↑ありませんよ。こちらにいるうさちゃんはみんな幸せだから。)

 

超ラブリーな彼がうちの子でないのは残念なのですが、彼の同腹の兄弟は私の子。

 

うちのアホーランド(あほあほホーランドロップ)の中でも1位2位を競う彼。

 

名前はPiggy(ピギー)。

 

「ピギー」とはぶたさん。

 

うさぎなのにぶたさん。

(ブリーダーさん撮影)
(ブリーダーさん撮影)

 

 生後1ヶ月くらいの時の写真。

 

 ブリーダーさんのお子さんが名づけ親。

 

 こぶたみたいだったからだそうですよ。

 

 可愛いのでそのまま幼名を頂いちゃいました。

 

 

 

 

以前ショーに参加した時の写真。

 

「ここどこぉ~?早く出たいよ~。」って言ってるみたい。

 

あまったれのかわいいピギー。

 

でもその正体は。。。

 

彼のアホーランドぶりは、

 

また今度。

 

 

 

 

そう、ネザーのブリちゃんは2羽出産しましたが残念な事に2羽ともお星さまになりました。

 

 

  ↓ ↓ ↓   ランキングに参加しています。1日1クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ