デビュー!

 

とうとう いや やっとやっと ブログデビューです。

 

ずぼらな性格だから、たま~にしか更新しないかもしれないなぁ。多分そう。

   

写真は毎年8月初旬に行われる結構有名な花火大会のもの。

 

我が家のベランダから携帯で撮影しました。

 

こんな綺麗な花火を見ることができて贅沢気分。

 

尺玉連発&三尺玉もあがるこの花火大会。

 

お近くに住んでる方はご存知ですが、その衝撃で家が揺れます。

 

そんな花火の最中うさぎ達はというと・・・

 

最初の1、2発目には「なんだなんだ~。」と耳を立てたりするけど、

 

うちの子達は意外にも気にしない子がほとんどなんですよ。(一応2重サッシ閉めてます)

 

でも、臆病な子は怖がっちゃうのでかわいそうですね。